PINK★MIX

日常日記っ♪
暇つぶしにどうぞ(笑)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
。。

これからゎ、

http://hime1217.blog103.fc2.com/

でお願いします。

パスはhimeで。
| - | 14:41 | comments(6) | - | - |
いきなりですが。
じゅげむ終了いたします。

いきなりですいません。

また、違うほうで始めるかもしれないので。

それでは、また!
| - | 19:58 | comments(0) | - | - |
これからもずっと幸せが続きますように・・・
こんにちわー。

最近、金ないかもー(><:)
使いすぎかもー。
バイトしようかな。

この前、ようちぁんにずっと欲しいって言ってたダウン買ってあげた。
結構頑張ったヶド、その分喜んでくれたからよかったぁ。



今、すっごい筋肉痛であります。全身いたい・・・・!!
3日に、ようちぁんの友達とその彼女さんとヵ、9人くらいでボード行ってきた。
夜中の2時くらいに出発して〜朝の5時には着いて〜7時くらいから滑ってきましたぁ。
ぶっちゃヶ、ようちゃんのツレ2人以外初対面だったとかー。
人見知り発揮で、全然しゃべれないとかー。笑
でも、いっぱい滑れて楽しかったあ。
意外といつもより滑れたし。新しいボードのおかげだゎ。
ようちぁん、ありがとっ☆
んで、3時半ころまで滑ってて8時には家着きました。
今度は4人くらいで行きたいな♪

で、昨日は一日寝てましたあー♪
体が痛くて動けないんだ・・けどw


てゆか、さっきちらっと・・昔の日記を読んでて、
よりが気付いてくれたとか書いてあって
自分痛いな!とか思った(笑)
あれは、、絶対自己満だったと今更思う。笑





| - | 14:54 | comments(0) | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ